彼氏いない生活にピリオド…だけど友達が信じてくれず

彼氏いない歴年齢だった私。

もうこんな歳なのに彼氏も出来ないなんて…とネガティブ思考になっていたのですが、なんと私は27歳にして初めて彼氏が出来ました!

親に言うとかなり面倒くさいことになるのは目に見えているので、まだ一部の友達たちにしか言っていません。

一番の親友は「おめでとう!良かったね!」と祝福の言葉を掛けてくれたのですが、その他の友達はみんな口を揃えて「嘘でしょー」「今日エイプリルフールじゃないよ」なんて、私に彼氏が出来たということを全然信じてくれてないのです!

他の友達たちは共通の友達ではなく他人同士だというのに、なんでそんなに皆同じような反応が返って来るのか…失礼しちゃう(笑)。

けど、今度彼との写真とか送ったら信用すると思います。

ちゃんと彼が出来たという証拠を見せてやるんだから!

友達に信じて貰えない程今まで私は男の陰もなかったような人です。

男友達すらいない26年間でした。

婚活とか合コンとかも行ったことがないので出会いもなかったんです。

もう27だから、今お付き合いし始めた彼氏とこのまま結婚出来たらいいなと早くも思っているのですが、さすがにスピード婚はしたくないので今はまったりラブラブ生活を楽しもうと思います

 

最近の投稿

固定ページ